八王子不動産 いい街、いい家 み~つけた

八王子 めじろ台 高尾の不動産情報を中心にしたブログです。

散田2丁目新築戸建報告

2012年05月30日 | 不動産売買


ちょっとややっこしいアプローチの先にあります

バイクの停まっているところがこの物件の駐車場になります。
お部屋から駐車場は見えませんので、車が心配な方はちょっと難しいかもしれません



建物北側はこんな感じです


玄関から部屋を見ました



明るい和室です


洋室はこんな感じです


シャンプードレッサーは忙しい朝に便利そうですね


ゆったりお風呂につかって英気を養いましょう


2階にあるカウンターキッチンとLDKです
2階にあるので眺望もよく、気持ちの良いリビングです


大きなシステムキッチンは使い勝手が良さそうです

2,580万円です

物件案内、住宅ローンのご紹介などなどおまかせ下さい

八王子不動産メイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿