八王子不動産 いい街、いい家 み~つけた

八王子 めじろ台 高尾の不動産情報を中心にしたブログです。

自然素材でリフォームした部屋を見学してきました

2016年04月20日 | 不動産


片倉町にある福安工務店さんがリフォーム完成見学会を行っていましたので

お邪魔させて頂きました

通常のリフォームと自然素材を使用したリフォームの2部屋を見せて頂きました

建物は良くある感じのアパートです


通常リフォームしたお部屋はこちらです










通常リフォームの部屋でも良い感じになっていました

自然素材を使用したリフォームはこちらです








写真では分かりづらいですが、

壁に珪藻土を使用してあったり、洗面台や下駄箱がすべて造作であったりと

建物の外観からは創造できない部屋になっています

大変面白く勉強させて頂きました

八王子不動産 MAST有限会社メイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿