八王子不動産 いい街、いい家 み~つけた

八王子 めじろ台 高尾の不動産情報を中心にしたブログです。

吉見百穴

2008年08月06日 | Weblog
昨日、

埼玉県の吉見町

にある土地の調査に行きました。


「埋蔵文化財」調査に伺ったのが

この場所でした。

なんの穴? と解説を読んで

古墳時代のお墓でした。



埋蔵文化財包蔵地が多く、

私が調査に行った土地も

埋蔵文化財包蔵地でした。


土地の調査って、

都市計画とか道路・設備だけじゃなく

こんなことまで調べるんですよ



売却を検討されている土地などありましたら

是非

ご相談ください


八王子不動産賃貸売買ならメイ

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿