八王子不動産 いい街、いい家 み~つけた

八王子 めじろ台 高尾の不動産情報を中心にしたブログです。

草刈り2

2009年06月23日 | 不動産賃貸


ものすごく暑くなりそうです


“草刈り鎌”のことを書きましたが、

その鎌を使って刈った後の写真を1枚アップしました
ちょっと雑ですが、こんな仕上がりになりました



先日、店にきた近所の方と話しているとき、

この前包丁を持ってあるている人がいて警察に保護された

と聞き、その際に刃渡りが10㎝以上あるものを持って歩いていると

銃刀法違反 になると教えられました

私は袋に入れて運んでましたから、問題ないと思うのですが、

今度、草刈りに行くときは気をつけなければと思いました。

ちなみに、草刈りに行く予定で“車のトランクに入れっ放し”なんていうのもだめだそうです

いろいろ気をつけなければいけませんね



八王子不動産賃貸売買ならメイ

携帯サイト

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿