孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !!~限界打破への旅 -trial stage-~『高崎club FLEEZ』

2009年08月19日 21時50分06秒 | ライブ参戦
今日は10時に起きてダラダラとしていました。午後は16時からセブン銀行に行きました。次に駅に行き16時17分の高崎線で高崎に行きました。そんで歩いて17時30分から高崎club FLEEZに行きKOTOKOのライブを見てきました。初めての高崎のライブハウスだったので途中、迷子になりそうでした。アニメソングのライブは初めてでチョット緊張した。コインロッカーが地下の会場の外側にあって吃驚したよ!そんで今回グッズは6個も買いました。意外とライブハウスは広いかと思ったけど何か微妙でした。2ブロックに分けてあったという感じでした。いよいよ18時30分からライブが始まりました。俺は一番左の前の方で見ていました。ホントに良く見えました。とっても可愛かったよ!曲は『BLAZE』『春』『サイダー』『縁どりの世界』『UZU-MAKI』などでアンコールは『車窓の調べ』などでWアンコールには『七転八起☆至上主義!』『daily-daily Dream』などでした。ホントに楽しかったよ!そんで21時に終わりました。その後は21時46分の高崎線で帰りました。帰りに日高屋で食事して帰りました。今日はホントにサイコーに楽しかった一日でした。占いは3位でした。

セットリスト↓
1.siren
2.snIpe
3.Abyss
4.Belvedia -The Front Line Covers-
5.a piacere
6.春
7.縁取りの世界
8.サイダー
9.restoration
10.Sociometry
11.Haluccino
12.BLAZE
13.U make 愛 dream
アンコール
14.車窓の調べ
15.fickle
16.Swift Love ~健全男子に物申す~
ダブルアンコール
17.七転八起☆至上主義
18.Daily-daily dream
19.bumpy-jumpy!
コメント    この記事についてブログを書く
« ほっしゃん&ほっちゃん! | トップ | S認定! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事