孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

合コン→合唱コンクール

2010年08月22日 19時58分16秒 | ダイアリー
今日は11時10分に起きてダラダラとしていました。午後は14時から自転車でニットーモールに行きぶらぶらしていて宝くじを300円と換金しました。次に駅に行き証明写真を撮りに行きました。そんで18時30分からはお母さんと自転車でお爺ちゃん家に行きベルクで買い物をして最後に親戚の叔父さんが亡くなったという事で線香をあげに行きました。めっちゃ久しぶりだったからかなり緊張したよ!お茶と煎餅を頂いて帰りました。そういえば昨日の文化放送『こむちゃっと カウントダウン』に妖精帝國がゲストで来ていました。ゆい様は凄いよ~!今日は平凡な一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ボイスパワー2010~あな... | トップ | 鴻巣免許センター(普通免許... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事