孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

Animelo Summer Live 2010- evolution -『さいたまスーパーアリーナ』1日目

2010年08月28日 22時30分37秒 | ライブ参戦
今日は9時に起きて11時20分から自転車で駅に行きました。そんでドラマーの友達と待ち合わせをして11時38分の高崎線でさいたま新都心に行きました。そんで、さいたまスーパーアリーナでアニサマを見てきました。そして13時から当日券9000円を買って友達と会って『みのりん応援団』の人達と色々と話していました。昼飯はイトーヨーカドーで買い物をして食べました。そんでぶらぶらとしていて15時過ぎから皆で円陣を組んでかけ声をかけました。『アニサマ1日目行くぞ~!オーーー!!!』みたいな感じでした。その後はAゲートで200レベルの227扉9列553番でした。ホントにステージから良く見えたよ!サイコーだよ!そんで16時から始まりオープニングからヤバかったよ!コラボはサイコーだね!『fripSide』の時にマギーさんが3人も来たよ~!ホントに凄かったよ!マジックもサイコーだったよ!次にバックの中からエスパー伊東が出てくるかと思ったけどモニターだけでした。来て欲しかったな~!『ELISA』では昨年と同じELISAコールをやりました。『エリサ~~!なぁに~~!大好き~~!!!』でした。ホントに凄かったよ!天然で可愛いよ~!『Lia』では、まさかの国歌だよ~!2008年ぶりだよ~!そんで続いてのガルデモはヤバかったわ~!感動のシーンが脳内に流れてきて、また感動して泣いてしまったよ!『スフィア』では物凄く良かったよ!愛生ちゃん可愛いぜ~~~!!!ハルちゃんも可愛いぜ~!!武道館は絶対に行きますよ~!『GRANRODEO』ではホントにカッコよくて尊敬するぜ~!もうカッコイイ~!新曲もやってくれたしサイコーでした!感動しまくりだよ~!そして最後は『JAM Project』でした。もうコレは迫力が違うよ!燃え尽き燃え上がったサイコーの一日となりました。今回はちゃんと跳びまくりましたよ!そんで全員でテーマソングを歌って終わりました。その後は21時35分に終わり皆と集まって22時24分の高崎線で帰りました。ホントに燃え上がりまくりの一日となりました。

アニサマ1日目セットリスト↓
1.『レスキューファイアー』JAM Project×栗林みな実
2.『only my railgun』fripSide
3.『LEVEL5-judgelight-』fripSide
4.『オルタナティヴ』angela
5.『Separation』angela
6.『蒼い春』angela
7.『遠くまで~infinity~』高橋直純
8.『クローバー』高橋直純
9.『月導』南里侑香
10.『雫』南里侑香
11.『Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-』ELISA
12.『Real Force』ELISA
13.『逆光』石川智晶
14.『涙腺』石川智晶
15.『Find the blue』いとうかなこ+志倉千代丸
16.『スカイクラッドの観測者』いとうかなこ+志倉千代丸
17.『Bad Apple!!』nomico(のみこ)+Masayoshi Minoshima
18.『Braveheart』THE GOMBAND
19.『ブラック★ロックシューター』THE GOMBAND
20.『鳥の詩』Lia
21.『My Soul,Your Beats!』Lia
22.『Alchemy【marina】』Girls Dead Monster(LiSA,marina)
23.『Crow Song【Lisa】』Girls Dead Monster(LiSA,marina)
24.『Brave Song』Lia×Girls Dead Monster(LiSA,marina)
25.『Butterfly Kiss』米倉千尋
26.『WILL』米倉千尋
27.『ゆずれない願い』米倉千尋×田村直美
28.『Crystal Energy』栗林みな実
29.『冥夜花伝廊』栗林みな実
30.『あんりある♥パラダイス』栗林みな実
31.『Now loading...SKY!!』スフィア
32.『Super Noisy Nova』スフィア
33.『Future Stream』スフィア
34.『欲望∞』GRANRODEO
35.『ROSEHIP‐BULLET』GRANRODEO
36.『Once&Foever』GRANRODEO
37.『MAXIMIZER』JAM Project
38.『TRANCEFORMERS EVO. 』JAM Project
39.『HERO』JAM Project
40.『GONG~SKILL』JAM Project
アンコール
41.『RE:BRIDGE~Return to oneself~』アニサマ2009テーマソング
42.『evolution ~for beloved one~』アニサマ2010テーマソング
コメント    この記事についてブログを書く
« アニサマ→アニメロサマーライブ | トップ | Animelo Summer Live 2010- e... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事