孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

1学期 期末考査(国語基礎)

2007年07月09日 22時57分45秒 | ダイアリー
今日は、朝から大変でした。朝食のパンを急いで喰ったのでBダッシュで駅まで自転車をこいで途中でリバースをしてしまったよ!もうホント最悪だよ!そんで今日は国語基礎のテストでした。まぁ今回は間違えていなければ80点は取れるかな!多分!その後は10時25分発の熊谷止まりの電車に乗って帰りに駅で1ヶ月分の定期券を買いました。後、最後にセブン銀行に行って2000円を預けて帰りました。家に帰るとダラダラでほとんど暇でした。18時になりニット-モールに行きドラムのレッスンに行きました。今日はあんまり進まなかった。だけど今度の合宿に習うレッスンをやりました。またコレがチョィと難しかった。そんで家に帰りました。今日はまぁまぁな1日でした。占いは6位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« パケダイ→パケット代 | トップ | 1学期 期末考査(英語) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事