孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

第2回10代限定LOCK FES『閃光ライオット』東京ビッグサイト西棟駐車場(野外)&第60回熊谷花火大会

2009年08月08日 20時30分47秒 | ライブ参戦
今日は友達(田口)と7時53分の湘南新宿ライン特別快速で8時41分に赤羽に行き埼京線で国際展示場に行きました。そんで9時20分に着いて9時30分から入場してやっと入れたのが10時30分でした。俺はグッズを5個も買いました。そんで11時から始まりオープニングアクト『Galileo Galilei』(閃光ライオット2008グランプリ)が登場しました。ホントに良かったよ!そんで『焼きそば』500円『かき氷』350円を買い食べました。閃光ライオット2009応援ガール『夏未エレナ』がいました。ホントに可愛かったよ!特別審査員で『BaseBallBear』『BEAT CRUSADERS』がいました。ホントに凄かったよ!俺らは3番目に登場した『釈迦釈迦チキン』を見ました。ヤバいくらいに盛り上がってサイコーに良かったよ!友達が100円のCDを3枚も買いました。俺も1枚買いました。それとSCHOOL OF LOCK!LIVE TOUR “YOUNG FLAG 09”のチケットが販売していたのでZEPP TOKYOの公演を買いました。ホントにマジで超うれしいよ!15時からflumpoolが出てきて盛り上がりました。メンバーから重大発表でflumpoolLocksが秋から始まるよ!って言われました。ホントに楽しみだよ!その後はまた『かき氷』を食べてゆっくり休憩しました。そんで16時40分に友達が途中棄権してしまい帰りました。18時からいよいよBEAT CRUSADERSが出てきました。SE『~SASQUATCH~』が流れるとメンバーが登場してお面を投げ捨てました。一番マジで盛り上がったよ!新曲をやってくれてホントに良かった。19時から今年のグランプリバンドが発表されました。『SHIT HAPPENING』でした。まぁ良かったと思うよ!でも俺はビークルが終わったらすぐに帰りました。帰りは国際展示場正門でゆりかもめで新橋まで行きました。途中に車内からはお台場の花火大会やっていたのでチョットだけ見れました。ホントに綺麗だったよ!そんで新橋から秋葉原に行きゲーマーズで3個ほど買い物しました。そんで秋葉原から上野に行き20時27分の電車で帰りました。でも今日は本当にサイコーにヤバかった一日でした。

セットリスト↓
『flumpool』
1.MW
2.花になれ
3.夏DRIVE
4.星に願いを

『BEAT CRUSADERS』
SE.~SASQUATCH~
1.CUM ON FEEL THE NOIZE
2.FOOL GROOVE
3.LET IT GO
4.HIT IN THE USA
5.TIME FLIES, EVERYTHING GOES
コメント    この記事についてブログを書く
« ハイサイ! | トップ | 学校説明会『国立音楽院』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事