孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

9mm Parabellum Bullet『Black Market Blues e.p.』発売日!

2009年06月03日 23時07分55秒 | ダイアリー
今日は3時間目は第1回実力テストでした。まぁ出来なかったよ!一応は全部、埋めたけどね!4時間目は体育でソフトボールでした。試合はボロ負けでした。なんだかねぇ~!5時間目は現代文でした。テストが返ってきて結果は56点でした。まぁまぁ普通かな!放課後は体育館に行き今日から第1回バンド練習をやりました。今回はベーシストとドラムの二人だけでした。まぁ、ほとんどは機材を運んだり組み立てたりして時間が過ぎた。16時30分に終わりにして17時30分の秩父鉄道で帰りました。今日はまぁまぁ良かった一日でした。占いは5位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 全校集会&服装頭髪検査! | トップ | パンタグラフ&ファンタグレープ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事