孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

第16回熊谷さくらマラソン大会『熊谷さくら運動公園陸上競技場』

2006年03月26日 19時01分46秒 | ダイアリー
今日は、さくらマラソンでした。俺ら卓球部が全員(一人を除いて)出場した。5キロだったのでかなり疲れた。俺の結果は順位は556位で記録が俺の時計で計ったのが28分35秒18だった。その後は、豚汁を無料なので2杯食べて、抽選会で6等のボールペンが当たりました。それで自転車に乗って帰りました。午後は、ぶらぶらと家でDSをしていて、4時頃にヤマダ電機に行ってDSの体験版をして、ゲオを少し見て帰りました。今日は楽しかったけど辛かった1日でした。

THE BACK HORN 弾き叫びの旅番外編
『横浜赤レンガ倉庫』セットリスト↓
1.未来(弾き語り)
2.カウントダウン
3.サニー
4.涙がこぼれたら
5.ブラックホールバースディ
6.コバルトブルー
7.カオスダイバー
アンコール
8.光の結晶
コメント    この記事についてブログを書く
« スローライフ! | トップ | 春休みスタート! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事