孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

カラフルマスカラ

2010年02月26日 19時01分22秒 | ダイアリー
今日は11時30分に起きてダラダラとしていました。午後は13時15分から自転車で教習所に行きました。そんで14時からの技能で車に乗りました。教官が1回目と同じでした。『髪、切ったの?』ってまた言われました。コレで何回目だよ!まぁ良いけどさ!ココで車に乗ろうとしたら前の車の鍵が無くて仕方なく別の車に乗りました。教官同士で騒いでいました。いつもの事だけどね!そんな事があったので出発が少し遅れました。今回は俺ん家の近くを通りました。なんだかなぁ~!世間話もあり色々と疲れたよ!終わって戻る時に別の車に乗っていた教官が鍵を持っていました。隣の教官が鍵を持ってきて『騒ぐなよ!』って言っていて『俺じゃないからね!』と言っていました。見てたから分かってるよ!鍵の管理はちゃんとしてほしいよね!いつも騒ぐんだから大変だよ!そんで、そのまま帰りました。今日は色々と大変だった一日でした。占いは12位でした。

GOOD4NOTHING BRAND NEW FIRST STEP tour ‘10
『千葉LOOK』セットリスト↓
コメント    この記事についてブログを書く
« ほんの少しの優しさ | トップ | ニシロックfes.vol.1『HEAVEN... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事