孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

HEY-SMITH "Life In The Sun TOUR FINAL SERIES"『Zepp Tokyo』&カードファイト!! ヴァンガード2019 アニメ新シリーズ制作発表会

2019年04月18日 21時50分06秒 | ライブ参戦
今日は7時50分に起きてダラダラとしていました。午後は14時40分に歩いて駅に行きました。そんで15時05分の上野東京ラインで大宮に行き15時53分の埼京線で東京テレポートに行きました。そしてZepp Tokyoに行きました。今回グッズは買いませんでした。そんで17時から『博多長浜らーめん 田中商店(ハリガネ)820円』で食事しました。そこからZepp Tokyoに行きロッカー(300円)に荷物を預けて18時30分の定刻通りに始まりました。最初は10-FEETでした。MCで『それなりの覚悟で来てます!ヘイスミのツアーよっぽど良いライブしないと通用しないと思ってるし、しょーもないライブしたらお客さん来なくなると思ってるから手加減したくないしお思いっきりやるけどもダサければダサいと言ってくれ。しっしでやります!』と言っていて『なんやお前ら全然足らんぞ!ヘイスミとは長い付き合いやねん。ヘイスミの客がどんななんかも良く知ってんねん、もっと気合い入れて来んかい!』と『スッキリしていけお前ら、お前ら毎日知らんけど負けんなよ!壁にぶち当たってる奴、もっとぶち当たれ。悩んで考えすぎな奴、もっと考えろアホ!ヘイスミに体力温存しとこと思った奴もっと使えアホ。めっちゃ好きやでお前らホンマに、ぶつけてこいお前ら!イライラとか俺らにぶつけてこい今日は、思いっきり来い!殴られ屋になってやる今日は。ヘイスミは好きだけど10-FEETは苦手っていう奴、苦手なまま返してやるからな!今日イライラしてるやつ、ストレス溜まって流やつ俺が代わりに叫んでやるからかかってこい。』と『世界中の人に好きって言われたい。炎上したくない。みんな楽しみにしてくれてるんだろうなぁ〜って久々にTwitter見たらSiMの方が良かったとか何で次の日がフォーミリなんやねんお前ら、絶対好きにさせてやるからなお前ら、じゃあ次は10-FEET一番のヒット曲で乾杯!』では号泣しまくりでした。『nil?』は、よっぴーリクエストでした。『4REST』は猪狩さんのリクエストでした。『RIVER』は隅田川でした。もう暴れまくりました。その後は19時11分に終わって19時37分からHEY-SMITHでした。てか厄介勢がいて男性に注意されていました。それとペンライト(オレンジ)を持っていた男性がいました。MCでは『あっという間に終わっちゃうねんな!まだステージ降りたくない気持ちの方がデカイわ。まぁ、でも帰るけどね!物事が始ったら終わるって事を凄く感じます。今日のライブも楽しみにしてたのにもうすぐ終わるねんで、始まったら終わる。わかっているけど思い通りにいかんよな。お前の人生も、もう始まってるからな。って事は終わるからな!絶対やりたい事やり通せよ絶対な。別に誰に認められなくても良いやん。自分だけ信じて、誰も相手してくてなくたって自分で自分だけ愛してたらそれだけで十分やろ!カッコつかなくたってカッコつけて行ければ良いやん。100点取れなくたって100%でやれば良いやろ!俺はそうしてきた。お前にもそうしてほしい。もし、そんな気分になれなくて元気がない奴、俺達いつでも待ってるからライブハウスで、いつでも来いよ!このライブが終わったところで俺達は、また何かを始める。お前らも始めろよ!そして終わらせる。どんどんカッコイイ俺達の関係になって行こう!』や『もう他人じゃないぜ〜!』でまたしても号泣してしまいました。アンコールが20時45分でした。ダブルアンコールが21時02分でした。その後は21時07分に終わりました。そして終演後にポスタカードを貰って21時24分のりんかい線で大崎に行き21時46分の湘南新宿ラインで帰りました。てかTwitterへの新規ログインがありました。今日はマジで最高な一日でした。占いは4位でした。

セットリスト↓
『10-FEET』
SE.そして伝説へ
1.goes on
2.蜃気楼
3.nil?
4.4REST
5.1sec.
6.その向こうへ
7.RIVER
8.ヒトリセカイ

『HEY-SMITH』
SE.Villains(MAD CADDIES)
1.Soundtrack
2.Not A TV Show
3.Dandadan
4.Radio
5.California
6.Don't Try So Hard
7.OVER
8.Fog And Clouds
9.DRUG FREE JAPAN
10.STAND UP FOR YOUR RIGHT
11.The First Love Song
12.Don't Worry My Friend
13.Like A Gentleman
14.Go Back Home
15.No Worry
16.No Mates
17.Summer Breeze
18.Lonely With Everyone
19.We sing our song
20.2nd Youth
21.Goodbye To Say Hello
22.I'm In Dream
アンコール
23.Stop The War
24.I Will Follow Him
25.Let It Punk
ダブルアンコール
26.True Yourself

ROCK AX Vol.2
『TOKYO DOME CITY HALL』
1日目セットリスト↓
『HY』
1.隆福丸
2.カチャーシーエヴリデイ
3.AM11:00
4.366日
5.no rain no rainbow
6.エール
7.ホワイトビーチ

『Official髭男dism』
1.ノーダウト
2.Tell Me Baby
3.バッドフォーミー
4.LADY
5.ブラザーズ
6.FIRE GROUND
7.Stand By You
8.異端なスター

『マカロニえんぴつ』
1.鳴らせ
2.girl my friend
3.レモンパイ
4.ブルーベリー・ナイツ
5.青春と一瞬
6.two much pain
7.洗濯機と君とラヂオ
8.ハートロッカー
9.ミスター・ブルースカイ

尾崎裕哉 HIROYA OZAKI ONE MAN STAND SPRING 2019
『EX THEATER ROPPONGI』セットリスト↓

エリック・クラプトン LIVE AT BUDOKAN 2019
『日本武道館』セットリスト↓
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏川椎菜『ログライン【初回... | トップ | ピンクムーン(満月)&あにま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事