孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

小林幸子にしょこたん・ももクロZ出演 ピカチュウ・ザ・ライブ2012@ニコニコ生放送&星川とうろう流し『星川通り・いこいの広場』&送り盆

2012年08月16日 19時01分32秒 | ダイアリー
今日は9時10分に起きてダラダラとしていました。午後は13時10分に家族で歩いて熊谷寺に行きました。そんで卒塔婆を貰って墓に行きました。その後は『うまうまの樹』で食事しました。初めて行ったけど美味かった。最後におじいちゃん家に寄って帰りました。そして18時から送りました。熊谷の最高気温は37.0℃でした。そういえばブログランキングが10901位でした。今日はホントに歩き疲れた一日でした。占いは1位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« キリンチャレンジカップサッ... | トップ | 第4回9mm Parabellum Bullet... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事