孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

愛美 「バーテンダー愛美に相談してごらん」同時視聴会「祝1stアニバーサリー!勝利の女神:NIKKE 指揮官様ありがとう生放送!」池袋ハロウィンコスプレフェス2023~前夜祭生中継〜

2023年10月27日 19時01分26秒 | ダイアリー
今日は7時30分に起きて起きて9時50分に歩いて駅に行きました。そんでファミリーマートでチケットを買って帰りました。座席がC15列27番でした。午後は11時56分にヘルパーさんが来ました。そんで12時56分に帰りました。それと『Sustainable Selection』『セカンドストリート熊谷店』がオープンしました。てか『カールヴァン アズ熊谷イースト店』がリニューアルオープンしました。ちなみに『レディースファッション オオハシ ニットーモール店』が閉店しました。後は体温計で熱を計ったら36.8℃でした。てかTwitterへの新規ログインがありました。今日は読書の日な一日でした。占いは3位でした。

coldrain "SETLIST ELECTION" ONE MAN TOUR 2023
『Zepp DiverCity TOKYO』1日目セットリスト↓

ポルカドットスティングレイ 2023 #教祖爆誕 TOURポルフェス81 #教祖爆誕 ワンマン
『Zepp Osaka Bayside』セットリスト↓

Aimer Fan Club Tour "Chambre d’hôte"
『Zepp Sapporo』セットリスト↓

デーモン閣下 c/w D.H.C. TOUR『地球魔界化計画』
『KT Zepp Yokohama』セットリスト↓
『Damian Hamada's Creatures』

『デーモン閣下』

ORANGE RANGE LIVE TOUR 023 ~NAKED×REFINISHED -revenge-~
『Zepp Nagoya』セットリスト↓

THE SUN ALSO RISES vol.223
『横浜F.A.D YOKOHAMA』セットリスト↓
『バックドロップシンデレラ』

『dustbox』

SiM "PLAYDEAD" WORLD TOUR SEASON 1
『帯広MEGA STONE』セットリスト↓
『OWl』

『SiM』

ROTTENGRAFFTY ”響都超特急 TOUR”
『福岡DRUM LOGOS』セットリスト↓
『金属バット』

『Crossfaith』

『ROTTENGRAFFTY』

リクオ×中川敬『うたのありか2023 〜中川敬ニューアルバム発売記念ツアー<熊谷篇>』
『埼玉熊谷モルタルレコード2階』セットリスト↓
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の剣士祭り!『このファンL... | トップ | KEYTALK野音ワンマン 日比谷... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事