孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP.2『NHKホール』

2009年11月12日 22時40分54秒 | MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP
今日は学校を休んで友達とライブに行きました。そして10時40分に起きてお母さんと自転車でニットーモールに行きペットショップに行き猫と戯れてきました。そんで帰りました。午後は14時から自転車でディスカウントショップ桃太郎に行き予約していたゲームを買いました。次に15時から駅に行き友達と待ち合わせて15時13分の電車で上野まで行き16時22分の山手線で原宿まで行き徒歩でNHKホールに行きアニソンSPを見ました。17時について18時から入場しました。そんで座席指定券を貰い俺は1階席のC5ー20でした。ホントに近かったよ!てか、またしてもDJ和がいました。アニソン流しまくりで最初から盛り上がっていました。てか和田さん(青T)がいました。そして19時30分からスクリーンに宣伝が流れてオープニングは初音ミクが登場しました。今回で2度目だよ!ホントに可愛かったよ!小さいミクでした。『君に、胸キュン。』を歌ってくれました。ヤバかった。次はELISAで『euphoric field』『Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-』をやってくれてホントに良かったよ!中島愛『星間飛行』『ジェリーフィッシュの告白』で、そしてMay'nが登場して『pink monsoon』『インフィニティ』で盛り上がりました。いつ見ても惚れるよ!次はいきなりのMay'n/中島愛『ライオン』でした。俺は思わず叫びヤバいくらいに盛り上がりました。前半の最後は水樹奈々でした。『BRAVE PHOENIX』『SUPER GENERATION』『PHANTOM MINDS』でホントに可愛かったよ!奈々さま~ヤバいよ!Kalafina『ARIA』『光の旋律』でした。ゆっくりとした曲だったので、危うく眠る所でした。妖精帝國『Patriot Anthem』『霊喰い』でした。ゆい様マジで可愛い過ぎ!ようやく俺も臣民になったよ!国家的な歌も歌ったよ!そして堀江由衣『YAHHO!!』『バニラソルト』でした。ほっちゃんはマジで可愛いよ!俺がリクエストしましたよ!一緒に踊りましたよ!最後はJAM Projectで『レスキューファイアー』『HERO』『SKILL』で燃え尽きました。ホントに盛り上がったよ!福山さんの骨折エピソードにはウケたよ!その後は21時50分の終了して20分も遅く終わりました。帰りは22時13分の山手線で池袋まで行き22時37分の湘南新宿ライン快速で帰りました。今日はホントにホントにヤバいくらいに飛び跳ねまくったサイコーの一日でした。 占いは7位でした。

セットリスト↓
転換DJ『DJ和』
1.君に、胸キュン。HMO(初音ミクオーケストラ)
2.星間飛行(ランカ・リー=中島愛)
3.ジェリーフィッシュの告白(中島愛)
4.euphoric field(English)(ELISA)
5.Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-(ELISA)
6.pink monsoon(シェリル・ノーム starring May'n)
7.インフィニティ(シェリル・ノーム starring May'n)
8.ライオン(シェリル・ノーム starring May'n, ランカ・リー=中島愛)
9.BRAVE PHOENIX(水樹奈々)
10.SUPER GENERATION(水樹奈々)
11.PHANTOM MAINDS(水樹奈々)
12.ARIA(Kalafina)
13.光の旋律(Kalafina)
14.Patriot Anthem(妖精帝國)
15.霊喰い(妖精帝國)
16.YAHHO!!(堀江由衣)
17.バニラソルト(堀江由衣)
18.レスキューファイアー(JAM Project)
19.HERO(JAM Project)
20.SKILL(JAM Project)
コメント    この記事についてブログを書く
« J・J 20th Anniversary TOUR... | トップ | デンジャラス・ゾーン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」カテゴリの最新記事