孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

俺たちプレバン宣伝隊126 最終回90分スペシャルBANDAI SPIRITSヘブバン情報局Vol.54バンドリ!TV LIVE 2023 #186【デレステ/原涼子】山下七海ななみんのねごと第56回

2023年09月21日 19時01分29秒 | ダイアリー
今日は3時55分に起きて4時15分に歩いて、お仕事(24日目)で5時30分から10時10分まで勤務しました。その後は10時10分に終わって明日の勤務を確認して帰りました。明日は休みで次回の勤務は水曜日からになりました。午後は14時04分にお風呂屋(シャワー浴)さんが来ました。そんで14時41分に帰りました。早く楽になりたい。高齢者3人を早く楽にしてあげたい。後は体温計で熱を計ったら36.5℃でした。今日は32食分も作ってベテラン女性が勘違いして来ていた一日でした。占いは2位でした。

SEKAI NO OWARI ZEPP TOUR 2023 「Terminal」
『KT Zepp Yokohama』セットリスト↓

モルタル軍団ツアー熊谷編!!! 海を見たくなったけど夏終えちゃってたネ編
『埼玉熊谷モルタルレコード2階』セットリスト↓
『三上隼』

『竹田侑海』

『山作戰』

『ジンケ&山ザキ』
コメント    この記事についてブログを書く
« SWEET LOVE SHOWER 2023 打ち... | トップ | Fear, and Loathing in Las V... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事