孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

2012 NARITA花火大会in印旛沼『成田市北印旛沼湖畔』

2012年10月13日 23時10分33秒 | ダイアリー
今日は8時30分に起きてダラダラとしていました。てか、おじいちゃんから小遣い1万円を貰いました。午後は15時10分から歩いてTSUTAYAに行きました。そんで16時から面接でした。その後は15分くらいで終わり、そのまま帰りました。そして17時20分からお母さんと歩いて駅に行き18時01分の新幹線で上野に行きました。お母さんが改札口で切符を取り忘れたよ~!そこから歩いて京成上野に行き18時46分の京成線で青砥に行き19時09分の京成線快速で八千代台に行き19時43分のイブニングライナーで成田に行きました。そんでタクシーに乗って花火の見える所まで行って下さい。と言ったけど運転手さんから20時で終わりですよ!と言われて呆れた顔をしていたよ!でも電車の中からチョットだけ見えたけどね!間に合わなかった。なので20時20分の京成線で成田空港に行きました。ココで手荷物検査とかあって吃驚したよ~!そんで色々とぶらぶらしていて結局『ローソン 成田空港店』で食事して21時25分の京成線特急で京成上野に行きました。そこから歩いて上野に行き23時07分の高崎線で帰りました。そういえばブログランキングが16483位でした。

田村ゆかり LOVE LIVE 2012 Autumn Fall in Love
『フェニックス・プラザ 大ホール』セットリスト↓
1.Honey Moon
2.チェルシーガール
3.おしえて A to Z
4.Rainy Rainy Sunday
5.プラチナLover’s Day
6.咲かせて乙女
7.ひとひらの恋
8.Sensitive Venus
9.微笑みのプルマージュ
10.初恋
11.Love Sick
12.エトランゼ
13.星空のSpica
14.夢色ラビリンス
15.アンジュ・パッセ
16.君とLOVE
17.Endless Story
18.パーティーは終わらない
19.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
20.candy smile
21.チアガール in my heart
22.恋のタイムマシン
23.fancy baby doll
アンコール
24.アンドロメダまで1hour
25.Super Special Smiling Shy girl
26.You & Me

ASPARAGUS 10th ANNIVERSARY "PARACHUTE TOUR"supported by MORTAR RECORD
『HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1』セットリスト↓
『ストレイテナー』
1.泳ぐ鳥
2.Stilt
3.Traveling Gargoyle
4.VANDALISM
5.KILLER TUNE
6.BERSERKER TUNE
7.イノセント
8.シンクロ
9.瞬きをしない猫
10.From Noon Till Dawn
11.BRAND NEW EVERYTHING
12.Melodic Storm
13.羊の群れは丘を登る

『ASPARAGUS』
コメント    この記事についてブログを書く
« ジン Presents "ing Vol.6"『... | トップ | MAON KUROSAKI LIVE 2012 FAL... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事