孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

台風18号

2009年10月08日 18時40分59秒 | ダイアリー
今日は朝から大雨と強い風で学校に行くのが大変でした。電車が2分くらい遅れました。武川駅から歩いて行く途中に橋の上で物凄い風が吹いて傘がチョット曲がってしまいました。ホントにヤバかったよ!あんまり人が来ていませんでした。授業は1時間目は自由で2時間目の体育からやりました。体育館で卓球をやりました。チョット疲れたよ!3時間目は化学で実験をやりました。6時間目はLHRで文化祭について話し合いました。放課後は体育館に行き第20回バンド練習を16時30分までやりました。今回は2人でやりました。そんで17時02分の電車で帰りました。帰りにファミリーマートに寄って帰りました。今日はホントにテンションが高かった一日でした。占いは4位でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 調教と強調 | トップ | 処方箋&放射線 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! (そいや!)
2009-10-09 11:35:20

アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事