孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

Animelo Summer Live 2018 “OK!”『さいたまスーパーアリーナ』二日目

2018年08月25日 21時30分17秒 | ライブ参戦
今日は4時50分に起きて9時45分に歩いて駅に行きました。そんで10時05分の上野東京ラインでさいたま新都心に行きました。そんで11時05分から、けやきひろばで『カラオケ DAM ステージオープニングアクト「RAB(リアルアキバボーイズ)」』を見てきました。その後は11時28分に終わりました。次は会場限定Tシャツを買いました。そしてMOVIXさいたまに行きました。ココでパンフレット2冊も買いました。ここから歩いて大宮に行き『とんこつラーメン博多風龍 大宮東口駅前店』で食事しました。今回も替玉(バリカタ)を2玉もしました。そして『とらのあな』を見て『らしんばん』に行きました。ココでCD4枚も買いました。ココでアニサマのチケットを見せたら『水(ペットボトル)・UO(ウルトラオレンジ)・タオル』を貰いました。そこから歩いてさいたま新都心に行き、さいたまスーパーアリーナに行きました。てかブシロードブースに行ったら木谷高明がいました。そんで15時48分に注意事項(うーさー)があって16時10分に始まりました。最初はコラボで『ギミー!レボリューション~アイマイモコ』でした。いのりんとまややんの二人とも可愛くて途中から手を繋いでいました。次はウマ娘 プリティーダービーでした。アリーナからウマ娘が整列していてレースしていました。ウマ娘を紹介していました。実況が藤井ゆきよさんでした。メジロマックイーンが輝いていました。途中からの『うまぴょい伝説』では暴れまくりました。次は竹達彩奈でした。あやち可愛かった。それとMCfでは今年がパーフェクト29YEARという事で『Taketatsu29』のダンサーが登場しました。次は悠木碧でした。『帰る場所があるということ』では菊池亮太によるピアノ演奏でした。『永遠ラビリンス』ではMVが流れていました。次は 山崎はるかでした。ぴょん吉可愛かった。次はスタァライト九九組でした。『檄!帝国華撃団』のカバー曲は物凄かった。MCではアニメ舞台展開について話していました。自己紹介では、みもりんが給水タイムで最後に挨拶していました。次は水瀬いのりでした。いのりん女神でした。とても癒されました。次は大橋彩香でした。へごちん最高でした。次は fhánaでした。MCでは佐藤純一による思いのたけを語っていました。ベストアルバムのリリースとライブの告知をしていました。『ケセラセラ』は懐かしかった。『青空のラプソディ』では踊りまくりました。次はTrySailでした。MCでは麻倉もものライブ告知がありました。夏川椎菜は麻倉ももガチオタとしては見守りたいみたいなことを言っていました。雨宮天は美しかった。『adrenaline!!!』では暴れまくりました。そんで18時13分から休憩タイムでした。そんで18時32分からターニャ・デグレチャフでした。まさかのシークレットゲストで『Los! Los! Los! 』は暴れまくりました。休憩アナウンスで『ありがたい、お話があります!』と言っていました。次は内田真礼でした。『Smiling Spiral』ではアリーナ席に向けてバッテングしていました。まややん可愛かった。次はMinamiでした。『One Unit』ではモニター画面に『プラネット・ウィズ』が流れていました。MCでは『奥井さんが25周年でアニソンシンガーになって15年になります!』と言っていました。後は『なかなかOK!と言えない時もありました。そんな時は私の歌を聴いて下さい。』などと言っていました。毎回『Precious Memories』を聴くたびに感動して号泣してしまいます。次は茅原実里でした。みのりん衣装が素敵でした。MCでは夏の恒例イベント河口湖ステラシアターのSUMMER CHAMPION 2018 〜Minori Chihara 10th Summer Live〜について話していました。次はTRUEでした。『Sincerely』では『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が流れていて号泣しまくりでした。次はpetit miladyでした。安定のプチミレでした。『360°星のオーケストラ』ではトロッコに乗ってアリーナ1周していました。最後にポプテピピック(プチミレディ)『悠木碧(CV:古川登志夫) 竹達彩奈(CV:千葉繁)』が流れての『おねんねコンちゃん』は最高でした。次は昨年に引き続き2度目のコラボで『JOINT』でした。もう暴れまくりました。次はアイドルマスター SideMでした。物凄かった。次は宮野真守でした。毎回マモ見て最高でした。コール&レスポンス最高でした。『シャイン』では腹チラにヤラレました。最後はトリのGRANRODEOでした。4曲とも暴れまくりました。てか後ろの人にペットボトルをこぼされました。その後は21時09分に終わりました。俺は途中でダッシュして21時27分の上野東京ラインで帰りました。ちなみに熊谷の最高気温が37.6℃でした。てかTwitterへの新規ログインがありました。そういえばブログランキングが20229位でした。今日は最高に物凄かった一日でした。

RAB(リアルアキバボーイズ) カラオケ DAM ステージオープニングアクト
『けやきひろば』セットリスト↓
ハレ晴レユカイ(平野綾、茅原実里、後藤邑子)
おジャ魔女カーニバル!!(MAHO堂)
RABの歌
君じゃなきゃダメみたい(オーイシマサヨシ)
青空のラプソディ(fhána)

カラオケDAMアーティストライブコーナー
『けやきひろば』セットリスト↓
『SPR5』
1.グッデイサンシャイン!
2.恋の魔法
3.インコンプリートノーツ

『22/7』
1.シャンプーの匂いがした
2.理解者
3.地下鉄抵抗主義

アニサマ二日目セットリスト↓
開演BGM「U.S.A.」(DA PUMP)
SE1.Queen「We Will Rock You」
SE2.U2「Vertigo」
1.ギミー!レボリューション~アイマイモコ / 内田真礼×水瀬いのり
2.うまぴょい伝説~Make debut! / ウマ娘 プリティーダービー
3.グロウアップ・シャイン! / ウマ娘 プリティーダービー
4.OH MY シュガーフィーリング!! / 竹達彩奈
5.Hey!カロリーQueen / 竹達彩奈
6.帰る場所があるということ / 悠木碧
7.永遠ラビリンス / 悠木碧
8.ゼンゼントモダチ / 山崎はるか
9.Star Divine / スタァライト九九組
10.星のダイアローグ / スタァライト九九組
11.檄!帝国華撃団 / スタァライト九九組
12.Million Futures / 水瀬いのり
13.Starry Wish / 水瀬いのり
14.NOISY LOVE POWER☆ / 大橋彩香
15.YES!! / 大橋彩香
16.わたしのための物語 ~My Uncompleted Story~ / fhána
17.ケセラセラ / fhána
18.青空のラプソディ / fhána
19.WANTED GIRL / TrySail
20.Truth. / TrySail
21.adrenaline!!! / TrySail
22.Los! Los! Los! / 悠木碧(ターニャ・デグレチャフ)
23.aventure bleu / 内田真礼
24.Smiling Spiral / 内田真礼
25.One Unit / Minami
26.Precious Memories / Minami
27.Remained dream /茅原実里
28.みちしるべ / 茅原実里
29.Sincerely /TRUE
30.UNISONIA / TRUE
31.DREAM SOLISTER / TRUE
32.360°星のオーケストラ / petit milady
33.世界中が恋をする夜 / petit milady
34.おねんねコンちゃん / petit milady
35.JOINT / Mimorin×Minorin(三森すずこ✕茅原実里)
36.Reason!! / アイドルマスター SideM
37.GLORIOUS RO@D / アイドルマスター SideM
38.DRIVE A LIVE / アイドルマスター SideM
39.The Birth / 宮野真守
40.SHOUT! / 宮野真守
41.シャイン / 宮野真守
42.BEASTFUL / GRANRODEO
43.Deadly Drive / GRANRODEO
44.少年の果て / GRANRODEO
45.Punky Funky Love / GRANRODEO
46.Stand by...MUSIC!!! / アニサマ2018出演アーティスト 2nd Day

WANIMA Everybody!! Tour Final!!
『埼玉メットライフドーム』1日目セットリスト↓
1.JUICE UP!!のテーマ
2.夏の面影
3.CHEEKY
4.つづくもの
5.ララバイ
6.ANCHOR
7.やってみよう
8.Drive
9.リベンジ
10.オドルヨル
11.切手のないおくりもの
12.りんどう
13.HOME(アコースティック)
14.ともに
15.花火
16.1106
17.ヒューマン
18.いいから
19.サブマリン
20.シグナル
21.Everybody!!
アンコール
22.OLE!!

GLAY × HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT vol.3
『緑の島野外特設ステージ』1日目セットリスト↓
1.KISSIN' NOISE
2.疾走れ!ミライ
3.YOU MAY DREAM
4.4 ROSES
5.誘惑
6.Freeze My Love
7.PARADISE LOST
8.ALL I WANT
9.HOWEVER
10.BE WITH YOU
11.3年後
12.嫉妬
13.AMERICAN INNOVATION
14.シン・ゾンビ
15.COME ON!!
16.SHUTTER SPEEDSのテーマ
17.XYZ
18.SAY YOUR DREAM
アンコール
19.グロリアス
20.YOUR SONG
21.CRAZY DANCE
22.ACID HEAD

A9『ALICE IN CASTLE』-星の王子と月の城-
『新木場STUDIO COAST』セットリスト↓
SE.PLANET NINE-INVITATION-
1.UNDEAD PARTY
2.Adam
3.F+IX=YOU
4.CASTLE OF THE NINE
5.UNREAL
6.RAINBOWS
7.FIVE JOKER
8.造花の代償
9.Drum Solo
10.ハイカラなる輪舞曲
11.無限の花
12.ASYLUM
13.Re:Born
14.the Arc
15.闇ニ散ル桜
16.MEMENTO
17.CASTLE OF THE NINE
18.the beautiful name
アンコール
19.H.A.N.A.B.I.
20.G3
21.SHINING
22.NUMBER SIX.

Aqua Timez Present is a Present tour 2018
『マイナビBLITZ赤坂』2日目セットリスト↓
1.たかが100年の
2.オーロラの降る夜
3.ALONES
4.Fly Fish
5.+1
6.日曜讃歌
7.タイムマシン
8.未来少女
9.生きて
10.向日葵
11.独り言
12.愛へ
13.虹
14.シンガロング
15.ミックス茶
16.last dance
アンコール
17.決意の朝に
18.えにし feat.GOMESS
19.手紙返信
20.over and over

LM.C TOUR 2018「IN FUTURE」
『HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3』
セットリスト↓

Chage Live Tour 2018 ◆ CRIMSON ◆
『豊洲PIT』1日目セットリスト↓

eufonius Live 2018 ~aragonite~
『仙川フィックスホール』セットリスト↓

GReeeeNと不思議のももがたり 〜おこしにつけたきびだんご〜
『Zepp Tokyo』セットリスト↓

DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2018 summer-
『TSUTAYA O-WEST』セットリスト↓

NOISEMAKER NOISEMANIA 2018【ONE MAN SHOW】
『新代田FEVER』セットリスト↓

ぽこたと愉快な仲間達、全国バンドツアー 〜あ、音楽はまじめにやります2018〜
『下北沢GARDEN』セットリスト↓

Rhythmic Toy World SHOOTING TOUR
『水戸LIGHT HOUSE』セットリスト↓

MW Summer Vacation in KUMAGAYA
『埼玉熊谷モルタルレコード2階』セットリスト↓

SILENT SIREN 2018 夏のスペシャルワンマンライブ〜101編・こってりROCKライブ~
『品川ステラボール』セットリスト↓

SILENT SIREN 2018 夏のスペシャルワンマンライブ〜19編・青春19きっぷライブ~
『品川ステラボール』セットリスト↓

ビレッジマンズストア『YOURS』リリースツアー
『高崎clubFLEEZ』セットリスト↓
『THE BOHEMIANS』

『ビレッジマンズストア』

NoisyCell Presents Wolves Tour 2018
『千葉LOOK』セットリスト↓
『Another Story』

『ROOKiEZ is PUNK'D』

『NoisyCell』

a-nation 2018 supported by dTV & dTVチャンネル
『味の素スタジアム』1日目セットリスト↓
『石橋陽彩』

『NCT127』

『m-flo』

『EMPiRE』

『CHEMISTRY』

『C&K』

『SOLIDEMO』

『Da-iCE』

『超特急』

『BiSH』

『Beverly』

『THE BEAT GARDEN』

『BoA』

『東方神起』

RUSH BALL 2018 20th Anniversary
『泉大津フェニックス』セットリスト↓
『ReN』

『ドラマチックアラスカ』

『夜の本気ダンス』

『クリープハイプ』

『フレンズ』

『キュウソネコカミ』

『ポルカドットスティングレイ』

『フレデリック』

『BIGMAMA』

『go!go!vanillas』

『サカナクション』

『ユアネス』

『ハンブレッダーズ』
『パノラマパナマタウン』

『DENIMS』

『PAELLAS』

『ドミコ』

『リーガルリリー』

『MONO NO AWARE』

『teto』

『サイダーガール』

八食 SUMMER FREE LIVE 2018
『八食センター駐車場特設ステージ』1日目セットリスト↓
『UNLIMITS』

『waterweed』

『COUNTRY YARD』

『SABOTEN』

『39degrees』

『SECRET 7 LINE』

『THE SKIPPERS』

『STUNNER』

『SWANKY DANK』

『TOYBEATS』

『NUBO』

『HER NAME IN BLOOD』

『PAN』

『HOTSQUALL』

『MINAMI NiNE』

『MOROHA』

『Re:Turn』

@JAM EXPO 2018
『横浜アリーナ』1日目セットリスト↓
『Juice=Juice』

『こぶしファクトリー』

『東京パフォーマンスドール』

『虹のコンキスタドール』

『東池袋52』

『Fullfull☆Pocket <夢の砂グランプリ優勝者>』

『東京女子流』

『AKB48 Team 8』

『わーすた』

『天晴れ!原宿』

『バンドじゃないもん!』

『predia』

『ラストアイドルファミリー』

『アイドルカレッジ』

『STU48』

『NGT48』

『AKB48』

『ばってん少女隊』

『ゆるめるモ!』

『sora tob sakana』

『ベイビーレイズJAPAN』

『GEOアイドル部』

『転校少女*』

『WHY@DOLL』

『さくらシンデレラ』

『アリエルプロジェクト』

『東京CuteCute』

『青SHUN学園』

『ハコイリ♡ムスメ』

『煌めき☆アンフォレント』

『MEY』

『寺嶋由芙』

『吉川友』

『Luce Twinkle Wink☆』

『MIGMA SHELTER (共演:クマリデパート, CROWN POP, uijin) <MUSIC@NOTEショーケースステージ>』

『さんみゅ~』

『notall』

『なんキニ!』

『AIS -All Idol Songs-』

『TOY SMILEY』

『全力少女R』

『愛乙女★DOLL』

『バンドじゃないもん!』

『Party Rockets GT』

『わーすた』

『虹のコンキスタドール』

『東京女子流』

『鈴音ひとみ』

『MissMoa.』

『Malcolm Mask McLaren』

『NEO JAPONISM』

『ヲルタナティヴ』

『ワンダーウィード』

『sora tob sakana』

『Devil ANTHEM.』

『Chu-Z』

『純情のアフィリア』

『Yamakatsu』

『monogatari』

『callme』

『ばってん少女隊』

『IVOLVE』

『クマリデパート』

『パンダみっく』

『uijin』

『Sola Sound』

『天晴れ!原宿』

『我儘ラキア』

『マジカル・パンチライン』

『いぎなり東北産』

『PASSPO☆』

『東京パフォーマンスドール』

『Maison book girl』

『Cherish~ちぇりっしゅ~』

『天晴れ!原宿』

『ひめキュンフルーツ缶』

『終演後物販卍』

『Jewel☆Rouge』

『TOY SMILEY』

『Yamakatsu』

『Sola Sound』

『PiiiiiiiN』

『マジカル・パンチライン』

『クマリデパート』

『いぎなり東北産』

『なんキニ!』

『パンダみっく』

『パクスプエラ』

『さくらシンデレラ』

『です。ラビッツ』

『恥じらいレスキューJPN』

『Maison book girl』

『全力少女R』

『Chu☆Oh!Dolly』

『アイドルING!!!』

『La*花ノたみ』

『さきどり発進局』

『東京CuteCute』

『ハコイリ♡ムスメ』

『Malcolm Mask McLaren』

『IVOLVE』

『NEO JAPONISM』

『WILL-O'』

『uijin』

『純情のアフィリア』

『アイドルカレッジ』

『転校少女*』

『松山あおい』

『アイドルING!!!』

『La*花ノたみ』

『notall』

『Chu☆Oh!Dolly』

『さきどり発進局』

『AIS -All Idol Songs-』

『パクスプエラ』

『callme』

『さんみゅ~』

『アリエルプロジェクト』

『ピコピコ☆レボリューション (共演:代々木女子音楽院, 恋するフリーク, ワガママきいて??, 大宮アイドール) <ミクチャステージ>』

『我儘ラキア』

『終演後物販卍』

『Party Rockets GT』

『WILL-O'』

『PiiiiiiiN』

『Jewel☆Rouge』

『Luce Twinkle Wink☆』

『青SHUN学園』

『ワンダーウィード』

『ひめキュンフルーツ缶』

『原田珠々華』

『WHY@DOLL』

『吉川友』

『Devil ANTHEM.』

『Chu-Z』

『ヲルタナティヴ』

『煌めき☆アンフォレント』

『愛乙女★DOLL』

『monogatari』
コメント    この記事についてブログを書く
« Animelo Summer Live 2018 “O... | トップ | Animelo Summer Live 2018 “O... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事