孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

FIRST STEP(ファーストステップ)→初歩、第1ステップ、第一段、第1歩、第一段階、第一歩。

2010年02月07日 19時01分45秒 | ZZ(ジースト)
今日は11時に起きてダラダラとしていました。午後は13時20分から自転車で教習所に行きました。そして14時から学科2ー5を受けました。そんで帰りにライブハウスに行きチケットを買いました。整理番号が1番でした。その後は17時から友達と『カラオケマック熊谷店』に行きました。ココで2時間だけ歌いました。友達がバンドを組んでいてZZバンドメンバー4人と友達1人とで歌いました。曲は『ライオン』『レスキューファイヤー』『聖少女領域』『Paradise Lost』最後に『SKILL(album version)』を熱唱しました。一人で全部、歌おうとしたけど途中メンバーが歌ってくれてホントに盛り上がったよ!今日は5年ぶりくらいに友達に会って嬉しかった一日でした。

GOOD4NOTHING BRAND NEW FIRST STEP tour ‘10
『HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1』セットリスト↓
コメント    この記事についてブログを書く
« Beauty→美しさ、美、美貌(び... | トップ | 時間ラグ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ZZ(ジースト)」カテゴリの最新記事