孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

【ASCA×Myuk】TVアニメ『豚のレバーは加熱しろ』スペシャルコラボ配信#02 志崎樺音の秘密基地【ゲスト:相羽あいなさん】

2023年12月30日 19時01分17秒 | ダイアリー
今日は3時50分に起きて4時15分に歩いて、お仕事(63日目)で5時30分から10時00分まで勤務しました。その後は10時00分に終わって明日の勤務を確認して帰りました。明日は休みで次回の勤務は火曜日からになりました。後は体温計で熱を計ったら36.5℃でした。今日は15食分も作って女性に『社長が来て昨日のパンはある?と言われて、これじゃあ足りないからパン焼いてね!と初めて注意されてしまった。』『冷凍ご飯3つお願いします!』『トイレに行ってきます!』と言われた仕事納めな一日でした。

COUNTDOWN JAPAN 23/24
『幕張メッセ国際展示場1~8ホール / イベントホール』
3日目セットリスト↓

りさボルト&Hys presents. ~2023 FINAL SPECIAL EDITION~ ~いつめん&初登場スペシャルナイト!
『埼玉熊谷モルタルレコード2階』セットリスト↓
『あおしぐれ』

『菅野翔太』

『森本真ゐ子』

『田中翠』

『エムフリークス』

『AIMI』

『りさボルト&Hys』
コメント    この記事についてブログを書く
« まゆちのおそとゲーム(第40... | トップ | アルカラ & 9mm Parabellum B... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事