孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

ロックの日&STANCE PUNKS presents「ロックの日 vol.12~SAVE THE NIPPON~」『川崎CLUB CITTA』

2011年06月09日 23時28分11秒 | ダイアリー
今日は10時50分に起きてダラダラとしていました。午後は13時25分から自転車で駅に行き13時40分の高崎線でさいたま新都心に行きました。そんでMOVIXさいたまに行き前売券を買いました。特典でポスターを貰いました。その後は大宮まで歩いて15時13分の埼京線で渋谷に行きました。そのまま歩いて国立音楽院に行き17時からレクチャー2で声優実践をやりました。生徒は10人でした。今回も見学の人がいました。最初に『開口訓練』をやりました。次に『早口言葉』をやりました。2個目は出来なかったよ!最後に『天気予報』をやりました。てか先生に指導されたよ!ホント緊張しまくりだよ!後プリントが2枚も配られました。その後は18時10分に終わりバンドメンバーと会って18時30分から1時間だけスタジオ4で3人だけで軽く練習しました。なんだかなぁ~!グダグダで合わないよ!というか話についてけないよ!そんで19時40分に解散してベーシストと話しながら歩いて渋谷駅に行き20時31分の湘南新宿ラインで大宮に行き21時17分の高崎線で帰りました。今日はホント疲れた一日でした。占いは6位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 清水愛『Meteoroid初回限定盤... | トップ | アニソンLIVE情報番組「アニ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事