孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

俺の誕生日!(18歳)

2009年08月03日 23時23分30秒 | ダイアリー
今日は10時30分に起きてダラダラとしていました。午後は14時から友達と自転車で市役所に行き住民票を取りに行きました。200円もかかりました。そこに中学の時の友達がいました。帰る時も違う友達に会いました。その後はウチで16時10分まで遊んでベルクの所で証明写真を撮りに行きました。700円もかかりました。ホントに1年ぶりだったので楽しかったよ!色んな事が聞けたよ!そんで俺はゲオに行き中古CD11枚を買いました。帰りはお爺ちゃん家に寄って帰りました。俺の誕生日と言う事でお爺ちゃんから1万円と親から1万円を貰いました。今日はホントに嬉しかった一日でした。明日は始発で友達と出かけるよ!占いは11位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« SunSetSwish アコースティッ... | トップ | 鴻巣免許センター『ウルトラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事