孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

Scars Borough Shake! Shake! Shake! TOUR『HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3』

2009年05月03日 22時40分53秒 | ライブ参戦
今日は10時に起きてダラダラとしていました。午後は14時からお母さんと自転車でお爺ちゃん家に行き、『るーぱん』で食事をして最後にヤマダ電機を見て帰りました。夕方16時から駅に行き16時35分の電車に乗り、さいたま新都心まで行きライブを見てきました。18時から始まり整理番号は26番でした。グッズは3個も買いました。80人くらいしかいなかった。俺は最前列の方で見ていた。最初は『the swiss porno』が出てきて何か凄かった。ドラマーの人がナルシストぽかった。マジックが凄かった。でも良く分からなかった。次に『つしまみれ』が出てきて結構よかったよ!曲は『岩壁の上の一本指総長』『タイムラグ』『エアコンのリモコン』『脳みそショートケーキ』などなどでした。ホントに盛り上がったよ!次は『BLUE SAUCE BLOOD』が出てきてギターの人が12本ギターを使用していたよ!凄いな!次は『DENIAL』が出てきて、なんだかまぁまでした。そしていよいよ『Scars Borough』が登場しました。ホントにヤバかったよ!高橋さんカッコいいよ!曲は『Candy Red』『Milkshake Needle』『Cracker Crasher Crazy』などなどでアンコールがあり1曲披露してくれました。ホントに嬉しかったよ!22時10分に終わり最後に『つしまみれ』の人達と話してCDにサインしてもらい22時38分の電車で帰りました。今日はホントにサイコーな一日でした。

セットリスト↓
『the swiss porno』

『つしまみれ』
1.ミから出たサビ
2.脳みそショートケーキ
3.タイムラグ
4.エアコンのリモコン
5.岩壁の上の一本指総長
6.おじいちゃんのおズボン
7.バカ元カレー

『BLUE SAUCE BLOOD』

『DENIAL』

『Scars Borough』
コメント    この記事についてブログを書く
« Go one’s way vol.16~GOLDEN... | トップ | みどりの日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事