孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

May’n Special Film Concert『新宿バルト9』&母の日

2010年05月09日 20時40分03秒 | ライブ参戦
今日は11時に起きてダラダラとしていました。そういえば昨日ライブハウスで『塩キャラメル』を貰いました。てか朝からまたしてもお母さんンに強烈に怒鳴られたよ!イライラするけど、それが原動力になる。と思えば良い!『この2年間で目標を立てろ!』と言われたけど俺はまず『バンドを組んでオリジナル曲を作る』という目標を持ってるよ!『なんにも成長してないな!全然、変わってないな!』とか言われたけど音楽では『アニソンが大好き』になり『声優も大好き』になった。ライブも何度も見に行っている。ドラムも諦めずに続けているのに何がイケナイというのか?何回も何回も繰り返し繰り返し言われても毎日、言われ続けるよ!今は我慢して黙って従うしかない!イライラムカムカするけど、それも毎日の事だから!午後は15時10分に自転車でセブン銀行に行きそんで駅に行き15時40分の高崎線で赤羽まで行き16時37分の埼京線で新宿に行きました。東口に出ようとしたが間違えて南口に出てしまったよ!どうしようもないな!俺は急いで東口に行き新宿バルト9に向かいました。そこで17時20分からのMay’n Special Film Concert『BIG☆WAAAAAVE!! in 日本武道館』を観ました。15分遅れてなんとか到着したよ!上映は高画質で迫力のサウンドで物凄かったよ!俺は最初から思い出して感動でまたしても号泣しました。最後アンコールまで観れるかなと思ったら途中で終わってしまいました。観たかったなぁ~!エンドロールで新曲が流れました。良い曲だったよ!コメントと告知がありホントに可愛かったよ!部長サイコーだ。19時30分に終わり、その後は限定グッズのタオルを買いました。そんで駅に行き20時の山手線で上野まで行き20時33分の高崎線で帰りました。家に帰るとココでも、またしてもお母さんに怒鳴られました。1日に2度も怒鳴るってどういう事だよ!泣きたくなるよ!でもタダタダ今は耐えるだけ!まだ自由にはなれないから!何も言われなくなったら終わりだからね!次はいつ行くの?随時、予定を教えてよ!俺は前から言ってるよ!すぐに忘れてしまうからだ!なんだかなぁ~こんな事をしても無駄なだけだよ!イライラする~!声が裏返しそうだ!もう何を言ってもダメだ!『歯を磨きなさい!』『風呂に入りなさい!』『ちゃんと、うがいブクブクしなさい!』『早く寝なさい!』『ふとんを上げなさい!』『空のペットボトルは下に持ってきなさい!』』『早く起きなさい!』『バイトしなさい!』今日はホントに散々な一日でした。

ももいろクローバー・メジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦~炎の約28番勝負~
『東京ドームシティラクーアガーデンステージ』セットリスト↓
1.行くぜっ!怪盗少女
2.全力少女
3.ラフスタイル
4.Hello...goodbye(原宿ロンチャーズ)
5.言い訳maybe(AKB48)
6.ももいろパンチ
7.未来へススメ!
8.MILKY WAY
9.words of the mind(m.o.v.e)
10.気分はSuper_Girl!(原宿ロンチャーズ)
11.走れ!
アンコール
12.行くぜっ!怪盗少女
13.走れ!
14.ツヨクツヨク(mihimaru GT)
15.あの空へ向かって
コメント    この記事についてブログを書く
« ZERO NIGHT~やりてぇように... | トップ | W杯メンバーの発表記者会見 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事