孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

東京スカパラダイスオーケストラ FREE LIVE [Walkin']『代々木公園野外ステージ』

2012年03月13日 19時01分49秒 | ライブ参戦
今日は10時20分に起きてダラダラとしていました。午後は家族旅行に行く予定だったけど、またしても些細な事で喧嘩してしまいお母さんに怒鳴られてしまいました。聞いてないよぉ~!そんなに行きたいのなら二人で行けば良いじゃん!って言われました。もうホントに絶望したよ~!なので一人で行く事となりました。12時45分に自転車で駅に行き12時59分の湘南新宿ライン特別快速で渋谷に行きました。そこから歩いて代々木公園野外ステージに行きました。そんで14時30分から東京スカパラダイスオーケストラ FREE LIVE [Walkin']のライブを見てきました。俺はテントの隣くらいで見ていました。『Walkin'』から始まり次は『ルパン三世'78』でした。ホントにヤバかったよ~!後は『SKA ME CRAZY』と『White Light』では盛り上がったよ!『Pride of Lions』や『All Good Ska is One』もかなり良かった。アンコールは15時20分からで『Caravan』でした。メンバー紹介もあってホントに面白かったよ!ドラムの茂木さんカッコ良かったぜ!その後は15時35分に終わりました。そんで原宿に行き15時53分の山手線で上野に行き16時44分の高崎線で帰りました。そういえばブログランキングが4910位でした。今日は戦うように楽しんだ一日でした。占いは10位でした。

セットリスト↓
1.Walkin'
2.ルパン三世'78
3.Down Beat Stomp
4.Call From Rio
5.Storm Rider
6.Ska Me Crazy
7.All Good Ska is One
8.Return Of Supercharger
9.White Light
10.Pride Of Lions
アンコール
11.スキャラバン
コメント    この記事についてブログを書く
« 生☆声優グランプリV 第2回『... | トップ | ホワイトデー!&日本VSバー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事