孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

毒林檎

2010年02月19日 19時15分39秒 | ダイアリー
今日は11時に起きてダラダラとしていました。午後は13時15分から教習所に行き14時からの技能で車に乗りました。また一昨日と同じ教官でした。しかも車がまたしてもワゴンで乗りにくかったよ!今回は結構ミスった。その後は来週の予約をしてニットーモールに行きました。ココでグリーンジャンボを3枚も買いました。出来れば当たってて欲しいな!そんで色々と見て帰りました。16時30分から1時間だけドラムを叩きました。そういえば国立音楽院から入学案内のお知らせが届きました。今日はチョット焦った一日でした。占いは7位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« やらネバ! | トップ | 大ナナイトvol.10『HEAVEN\'S... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事