孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

ポッキー&プリッツの日

2010年11月11日 21時13分16秒 | ダイアリー
今日は9時40分に起きて10時からスフィアの武道館ステージサイド席の発売でした。なかなかチケットが取れず完売していた2階の指定席が奇跡的に取れました。かなりはじっこだけど、まぁチケットが取れたから良かったよ~!午後は14時から自転車でセブンイレブンに行きチケットを取りに行きました。そんで最後にゲオをチョットだけ見て帰りました。そういえば一昨日からローソンで『けいおんフェア!』をやっていてクリアファイルを貰えるのだが昨日と今日は渋谷2店舗&熊谷2店舗を見たけど完売していたよ~!ホントにどんだけだよ~!まぁ良いけどさ!今日は嬉しかった一日でした。占いは12位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 散解しました! | トップ | G→ゴキブリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事