孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

「ブルバスター」Blu-ray&DVD BOX発売記念サイン会人気声優がお題トークとゲームでハロウィーン船戸ゆり絵、深川芹亜「星屑テレパス」 徳井青空アニメハックTV マチアソビ特別編 第1部 #28

2023年10月29日 19時01分35秒 | ダイアリー
今日は7時30分に起きてダラダラとしていました。ちなみに『幸楽苑 高崎店』『幸楽苑 上泉店』『天然とんこつラーメン 一蘭 福岡空港店』が閉店しました。後は体温計で熱を計ったら36.7℃でした。てかTwitterへの新規ログインがありました。今日は天覧競馬な一日でした。

ALI ONE MAN TOUR「VIVA LA MUSICA」
『HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3』
セットリスト↓

バックドロップシンデレラ 踊るヤツがウンザウンザを踊るツアー
『新潟club RIVERST』セットリスト↓

Inori Minase LIVE TOUR 2023 SCRAP ART
『ぴあアリーナMM』2日目セットリスト↓

フジファブリック 「プラネットコロコロ TOUR 2023」
『Zepp Osaka Bayside』セットリスト↓

TRIPLANE 19th Anniversary Live -ENISHI-
『Zepp Sapporo』セットリスト↓

PIGGS SUCK OF FULL MONTY TOUR
『Zepp Haneda』セットリスト↓

chay 10th anniversary tour 2023 ʻʼGRAND chay HOTELʼʼ
『Zepp DiverCity TOKYO』セットリスト↓

GFEST.2023
『Gメッセ群馬』セットリスト↓
コメント    この記事についてブログを書く
« KEYTALK野音ワンマン 日比谷... | トップ | 『とある魔術の禁書目録 幻想... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事