孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

足湯で疲れをフットバス~!

2012年06月08日 21時33分52秒 | ダイアリー
今日は9時10分に起きてダラダラとしていました。午後は14時にドラマーの友達から電話がありました。そんで15時50分から歩いて駅に行き友達と待ち合わせて『サイゼリヤ』で4ヶ月ぶりに語り合いました。駅で指名手配書を配っていました。友達は服装も髪型も物凄く変わっていました。そして16時30分から2時間くらい色々な話で盛り上がったよ~!やっぱり多趣味な人と話すと落ち着くよ!『アニメ』『バイト』『サッカー』『総選挙』『将来の夢』『恋ばな』などマジでじっくり、ゆっくりと話しまくりました。ドリンクバー単品270円で5杯もコーラを飲んだりトイレ休憩を3回もしました。友達はミスドのバイトをやめて次のバイトを探しているそうだ!てか親から新品のノートパソコンを貰っていた。その後は友達のマンションまで歩いて、ようやくTシャツを返してもらいました。半年ぶりの再会だよ~!そのまま友達と別れて帰りました。途中に『ティアラ21』を歩いていたら洋服屋から『太陽曰く燃えよカオス』が流れていました。ヤバいくらいに脳内再生で凄く響いたよ~!その後は19時からTVでサッカー『日本VSヨルダン』の試合をさいたまスタジアム2002でやっていたので観ていました。結果は6ー0で大勝利でした。もう本田のハットトリックがヤバ過ぎたよ!香川も凄かった。大量得点で物凄く嬉しかったよ~!そういえば昨日のニッポン放送『ミューコミプラス』のゲストはでした。久しぶりに、あやひのダジャレが聴けて嬉しかった。歌が美しいよ!今日はホントに嬉しくてヤバいくらいに盛り上がった一日でした。占いは6位でした。

ア・ル・カ・ラ 東名阪ワンマンツアー「嗚呼、決戦は金曜日」-ソリッドなのかリキッドなのか-
『恵比寿 LIQUIDROOM』セットリスト↓
1.交差点
2.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
3.振り返れば奴が蹴り上げる
4.癇癪玉のお宮ちゃん
5.チクショー
6.涙腺
7.アリスギター
8.散らかった部屋とわたし
9.カキツバタ832
10.わ、ダメだよ
11.阿弥陀ワルツ
12.キャッチーを科学する
13.マゾスティック檸檬爆弾
14.夢見る少女でいたい。
15.半径30cmの中をしらない
16.やいやいゆいな
17.メランコリア
アンコール
18.ボーナストラック
19.ミックスジュース
コメント    この記事についてブログを書く
« NIGHTMARE TOUR 2011-2012 Ni... | トップ | 面接『ベックスコーヒーショ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事