孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

終業式!

2008年03月24日 21時45分18秒 | ダイアリー
今日は高校一年生の最後の終業式でした。体育館に行き色々と話を聞いた。そして教室でプリント類を配り、いよいよ通知表が渡された。全体的にほとんど上がっていて吃驚した。順位はクラス平均で4位だった。物凄かった。ホント予想外だったね!まぁ2年生になっても頑張ろうかな!その後は11時08分の電車に乗って帰りました。途中に駅でお母さんと会い『日高屋』で食事をして家に帰りました。午後は友達と遊ぶ予定だったけど曇り空な為に明日になった。なので家でゴロゴロとしていた。15時から19時40分まで少し寝た。今日はホント良かった1日でした。占いは5位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« インスピレーション! | トップ | 春休みスタート! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事