孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

埼玉県民の日

2009年11月14日 22時26分25秒 | ダイアリー
今日は11時40分に起きてダラダラとしていました。午後は13時30分から自転車でライブハウスに行きチケットを買いに行きました。整理番号が224番でした。そんで次にニットーモールに行きました。ぶらぶらと見て色々と買い物などをして最後にヤマダ電機でポイントを貰って、お爺ちゃん家に行きました。そして小遣い1万円を貰いました。今日はホントに充実した一日でした。

ALICE LIVE ALIVE 2009 ~I'm home~
『日本武道館』セットリスト↓
1.知らない街で
2.愛の光
3.アリスの飛行船
4.もう二度と
5.黒い瞳の少女
6.五年目の手紙
7.誰もいない
8.秋止符
9.あなたがいるだけで
10.GOING HOME
11.走っておいで恋人よ
12.BURAI
13.散りゆく花
14.冬の稲妻
15.涙の誓い
16.ジョニーの子守唄
17.あの日のままで
18.夢去りし街角
19.今はもうだれも
20.狂った果実
21.帰らざる日々
22.遠くで汽笛を聞きながら
23.チャンピオン
アンコール
24.GOING HOME
25.さらば青春の時
コメント    この記事についてブログを書く
« デンジャラス・ゾーン | トップ | 茅原実里バースデーイベント2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事