孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード~爆笑!お台場合宿!!(グランドフィナーレ)

2009年07月26日 19時01分40秒 | めんくい家
今日は10時30分に起きてダラダラとしていました。午後は12時10分から自転車で教習所に行き13時から車に乗りました。最初、誰だか分からなかったよ!と言われた。今回はクランクとS字を何回も繰り返し練習しました。『上手いね!』と褒められました。途中から集中力が切れてきてバランスを失ってしまったよ!ブレーキをこまめに踏んだ方が良いと言われました。その後は14時からも連続で車に乗り、またしても後部座席に新人が乗っていました。それでココでも同じ事を何回も何度も練習しました。15時に終わりそのまま帰りました。明日から車に乗れば無線だと言っていた。てか『めんくい家』が閉店してしまいました。今日はホントに感動的な一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« FNSの日26時間テレビ2009 超... | トップ | 合図は3秒前 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めんくい家」カテゴリの最新記事