孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

第92回電卓計算能力検定試験&第5回わくわく鉄道フェスタ!

2009年05月16日 19時01分18秒 | 資格・検定
今日は朝から7時38分の秩父鉄道で武川に行き学校で電卓検定をやりました。途中、電車で先輩に会いました。そんで9時から始まりボーッとしていてあんまり出来なかったよ!乗算の所で間違えてクリアを押してしまった為に多分、合格していないと思うよ!なんだかなぁ~!その後は10時に終わり10時39分の電車で広瀬川原に行き鉄道フェスタに行ってきました。最初に弁当を買ってグッズはポスターだけ買いました。今回はあんまり良い物がありませんでした。ひろせ野鳥の森から12時30分の電車で帰りました。そんで、そのままニットーモールに行き新星堂で予約していたCDを買いに行きました。夕飯はお爺ちゃんが来て一緒に食べました。今日はなんだか非常に頭の痛い一日でした。

oricon Sound Blowin'2009 ~spring~
『渋谷 O-EAST』セットリスト↓
MC『ダイノジ』
スペシャルゲスト『GIRL NEXT DOOR』

『Peaky SALT』

『ひいらぎ』

『宮野真守』

『詩音』

『西野名菜』

『風花』
コメント    この記事についてブログを書く
« 進路説明会(専門学校)『東... | トップ | LIVE MUSIC ism-KICKOFF EVEN... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

資格・検定」カテゴリの最新記事