孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

アンサンブル→ensemble

2010年11月17日 22時47分07秒 | ダイアリー
今日は10時40分に起きて11時55分に自転車で駅に行き12時21分の湘南新宿ライン快速で大崎に行き13時48分の山手線で廻って渋谷に行き、歩いて国立音楽院まで行きました。友達は来ませんでした。俺は16時からのドラムStudy(個人レッスン)を受けました。今回も先生と色々と話が盛り上がりました。そして新しいドラムパターンを教わりました。そんで最後に19時からKMAスタジオでバンドアンサンブルを受けました。バンドは解散してしまい、どうしたら良いのか分からず先生についていったけど今日はココに居ても何も変わらないので帰ったよ!俺はココに居ても良いのだろうか?つまらないなぁ~!ホント楽しい事ないかなぁ~!一人ってホント孤独だよね~!そんで20時55分に終わりバスに乗り駅に行き20時17分の湘南新宿ラインで帰りました。駅で友達2人も会ったよ!偶然だな~!今日はホントにめちゃくちゃヤバいくらい疲れた一日でした。占いは9位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 鴻巣免許センター(普通免許... | トップ | みのりん→茅原実里 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事