孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

パージ→追放(する)、浄化(する)、一掃(する)、消去(する)

2011年12月22日 20時48分33秒 | ダイアリー
今日は11時30分に起きてダラダラとしていました。午後は12時55分に自転車で駅に行き13時15分の高崎線で尾久に行きました。そんで王子まで歩きました。結果は30分もあれば王子に行ける事が分かった。その後は『熱烈中華食堂 日高屋 王子駅前明治通店』で食事しました。そんで15時09分の京浜東北線快速で秋葉原に行きました。まず『池部楽器店 リボレ秋葉原店』に行きスティックを3本も買いました。次に『ゲーマーズ』に行きAKIHABARAゲーマーズ本店5Fでニトロプラスフェスタ2011-12『ソニコミ』アートブック発売記念イラスト展をやっていたので見ました。ホントに凄かったよ~!最後に『リバティ』を見て、そのまま上野まで歩いて16時44分の高崎線で帰りました。今日はまぁまぁ良かった一日でした。占いは10位でした。

『一人ぶらり旅(散歩)』
尾久14時15分
↓(10分くらい)
梶原14時25分
↓(5分くらい)
栄町14時30分
↓(10分くらい)
王子14時40分

秦 基博GREEN MIND AT BUDOKAN
『日本武道館』セットリスト↓
1.メトロ・フィルム
2.フォーエバーソング
3.Lily
4.Honey Trap
5.虹が消えた日
6.プール
7.夕暮れのたもと
8.猿みたいにキスをする
9.dot
10.朝が来る前に
11.トラノコ
12.今日もきっと
13.赤が沈む
14.キミ、メグル、ボク
15.鱗
16.新しい歌
17.水無月
18.アイ
アンコール
19.エンドロール
20.シンクロ

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-『東京ドーム』
セットリスト↓
1.さよなら傷だらけの日々よ
2.さまよえる蒼い弾丸
3.Don't Wanna Lie
4.ピルグリム
5.BE THERE
6.Homebound
7.ボス
8.命名
9.DAREKA
10.Splash
11.Brotherhood
12.BLOWIN'
13.イチブトゼンブ
14.裸足の女神
15.Liar! Liar!
16.ZERO
17.DIVE
18.ザ・マイスター
19.C'mon
アンコール
20.いつかのメリークリスマス
21.ultra soul
22.Calling
コメント    この記事についてブログを書く
« 国立祭『国立音楽院』 | トップ | IVE's presents - Holly Knig... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事