孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

原田ひとみ月1バラエティ番組(仮)第1回『ニコニコ生放送』

2012年07月13日 19時04分23秒 | ダイアリー
今日は9時10分に起きてダラダラとしてました。てか『ワーナー・マイカル・シネマズ』から『応募書類の返送について』が届いて履歴書を返却してもらいました。午後は13時40分から歩いてニットーモールに行きました。そんでダイソーでオレンジ15本も買いました。次に新星堂でDVDを予約しました。最後に宝くじサマージャンボ3枚と2000万サマー3枚を買って帰りました。その後は何故か電話があってヤマダ電機から修理のお知らせでした。見覚えの無い電話だったのでホント吃驚してるよ~!後はTwitterで『Ruki☆アキバ初心者観光ツアー企画』に返信してくれました。てか昨日のニッポン放送『ミューコミプラス』のゲストはスフィアでした。もう4人ともキュンキュンしまくりでしたよ!そういえばブログランキングが7008位でした。今日は暑くてダルい一日でした。占いは9位でした。

『もしもし、私ヤマダ電機の『ふくもと』と申します!』

『いつもお世話になっています!』

『先日、お預かりしていました修理品のお見積もりの方が出ております!』

『金額の方が2677円となっております!』

『もし修理をご依頼されるのであれば2677円で進行させていただきたいかと思います!』

『また後日ご連絡させていただきます!』

『失礼いたします!』

柏木由紀 1stソロライブ ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~
『中野サンプラザ』セットリスト↓
1.カッコ悪い I love you! [フレンチ・キス]
2.ある秋の日のこと [フレンチ・キス]
3.BINGO! [AKB48]
4.空も飛べるはず [スピッツ]
5.ちょこっとLOVE [プッチモニ]
6.桃色片想い [松浦亜弥]
7.渚のバルコニー [松田聖子]
8.世界の涙 [フレンチ・キス]
9.沈黙 [柏木由紀ソロ曲]
10.Rainy day [フレンチ・キス]
11.火山灰 [柏木由紀ソロ曲]
12.夜風の仕業 [柏木由紀ソロ曲]
13.フライングゲット [AKB48]
14.If [フレンチ・キス]
アンコール
15.ドラゴンフルーツの食べ頃 [フレンチ・キス]
16.最初のメール [with 倉持明日香&高城亜樹 / フレンチ・キス]
17.ロマンス・プライバシー [with 倉持明日香&高城亜樹 / フレンチ・キス]
コメント    この記事についてブログを書く
« 第1回9mm Parabellum Bullet... | トップ | 面接『ニトリ』&リスアニ!C... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事