孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

建国記念の日

2010年02月11日 22時51分58秒 | ダイアリー
今日は10時に起きてダラダラとしていました。昼飯はカレーライスを食べました。午後は14時から総合病院で友達と待ち合わせて俺ん家で18時35分まで遊びました。途中もう一人、友達が来て2人で盛り上がりました。ドラムとギターだったのでまぁまぁ面白かったよ!色んな意味で仰天してしまったよ!その後は19時からTVでサッカー『日本VS香港』の試合をやっていたので見ていました。結果は3ー0で日本がやっと勝利しました。でも、もっともっと点が決められたと思うよ!あれだけ動けるんだから展開をスムーズにして欲しいな!まぁ次もたくさんゴールが見られる事を期待しよう!今日はホントにアニソンで盛り上がった一日でした。占いは10位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« プリウスプリズム | トップ | 金曜特別ロードショー『ルパ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事