孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

Prague-Stream 裏側も全て見せます!Pragueスタジオライブ『ニコニコ生放送』

2011年07月04日 21時12分05秒 | ダイアリー
今日は10時15分に起きてダラダラとしていました。午後はパソコンなどをしていてゴロゴロと過ごしていました。18時から携帯のアリーナ最前列でPrague-Stream 裏側も全て見せます!Pragueスタジオライブをニコニコ生放送で観ていました。スタジオライブはホントに凄かったよ!銀魂の新曲も聴けて良かったよ~!その後は18時30分にベーシストが来ました。そんで19時30分まで色々と話していました。3月ぶりだったからホントに嬉しかったよ!今日はマジで嬉しかった一日でした。占いは1位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« GIRLS ROCK MAGAGINE TOUR『H... | トップ | STERLING→スターリン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事