孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

ブシロードカードゲームLIVE2012『愛知県芸術劇場 大ホール』池袋HUMAXシネマズ スクリーン1

2012年03月10日 22時05分04秒 | ブシロードカードゲームLIVE
今日は10時30分に起きてダラダラとしていました。午後は14時05分に自転車で駅に行きました。そんで14時21分の湘南新宿ライン快速で池袋に行きました。そんで『TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂 池袋店』で食事しました。その後は、とらのあなを見て次に池袋HUMAXシネマズに行きスクリーン1でブシロードカードゲームLIVE2012を見てきました。お土産袋を貰いました。中には『歌姫の饗宴 「バミューダ△」組立式デッキホルダー』『ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「D.C.」』『ミルキィホームズ録りおろしトークCD』が入っていました。そして17時30分に始まり司会は中本順久と森嶋秀太でした。みもりんもいず様も可愛くてキュンキュンしまくったよ!てかココロちゃんはマジで可愛かったよ~!麻生夏子は、なっちゃんコールもあって可愛かったよ~!コメントで『DAIGO』が出てきました。シークレットゲストに『上松範康』が登場して戦姫絶唱シンフォギアについて語りました。しよ子といっしょ『西あすか』も登場しました。さや姉の太ももヤバかった。μ's from ラブライブ!では盛り上がっていました。俺は普通に聴いていたけどね!そんでJAM Projectでも、めちゃくちゃ盛り上がりました。てか福ちゃんの髭が凄かったよ!てか最後の挨拶でyozuca*にハプニングが起こりました。コレはざわざわしたよ~!そしてミルキィホームズが最後に1曲だけ披露してくれました。その後は21時05分に終わり駅に行き21時26分の山手線で上野に行き22時01分の高崎線で帰りました。そういえばブログランキングは8680位でした。今日はホントに楽しかった一日でした。

セットリスト↓
1.正解はひとつ!じゃない!!(ミルキィホームズ)
2.雨上がりのミライ(ミルキィホームズ)
3.ナゾ!ナゾ?Happiness!!(ミルキィホームズ)
4.LovelyGirlsAnthem(麻生夏子)
5.Perfect-area complete!(麻生夏子)
6.ココロノエデン(明智小衣《南條愛乃》)
7.熱風海陸ブシロード(ミルキィホームズ)
8.D.C.II~あさきゆめみし君と(yozuca*)
9.D.C.III~キミにささげるあいのマホウ(yozuca*)
10.All is love for you(CooRie)
11.存在(CooRie)
12.サクライロノキセツ(yozuca*、CooRie)
13.shiny steps!!(寺川愛美、三森すずこ)
14.LIVE for LIFE ~狼たちの夜~(寺川愛美)
15.僕らのLIVE 君とのLIFE(μ's from ラブライブ!)
16.もぎゅっと”love”で接近中!(μ's from ラブライブ!)
17.StartingAgain(佐咲紗花)
18.ワールドエンド(佐咲紗花)
19.ダイヤモンドスター☆(麻生夏子)
20.Stard Up! Dream(ウルトラレア《寺川愛美、三森すずこ、南條愛乃》)
21.Believe in my existence(JAM Project)
22.HERO(JAM Project)
23.LIMIT BREAK(JAM Project)
24.Vanguard(JAM Project)
25.パーティーパーティー!(ミルキィホームズ)

スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2012TOUR FINAL
『赤坂BLITZ』セットリスト↓
『The SALOVERS』
1.狭斜の街
2.サリンジャー
3.仏教ソング
4.ディタラトゥエンティ
5.フランシスコサンセット
6.SAD GIRL
7.愛しておくれ

『Over The Dogs』
1.イッツアスモールワールド
2.マルデメロス
3.みぎてひだりて
4.愛
5.メクルの本
6.神様になれますように
7.本当の未来は

『クリープハイプ』
1.ウワノソラ
2.身も蓋もない水槽
3.HE IS MINE
4.グレーマンのせいにする
5.左耳
6.愛の標識
7.イノチミジカシコイセヨオトメ

『アルカラ』
1.リンダリンダ
2.Aカップ巨乳
3.癇癪玉のお宮ちゃん
4.チクショー
5.ミックスジュース
6.キャッチーを科学する
7.デカダントタウン
8.ミライノオト
コメント    この記事についてブログを書く
« 平成23年度 国立音楽院 卒... | トップ | MUSIC SAVES TOMORROW SPECIA... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブシロードカードゲームLIVE」カテゴリの最新記事