孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

夏風邪!

2009年08月10日 21時46分03秒 | ダイアリー
今日は13時に起きて真面目にダルかったよ!体温を計ったら37、8℃もありました。コレはどうも夏風邪にかかってしまったらしい。もう頭がズキズキとしていて喉が暑いよ!べリーホットだよ!なんだかなぁ~!早く直さないとな!鼻水が止まらないよ!どうしよう!暑くて死にそうだよ!おとなしく整理整頓をしていました。てかライブに当選したよ!ヤッタネ!ホントに俺って運がないよね!最低だよ!今日はマジで一日中ずっと寝ていた感じでした。占いは3位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 学校説明会『国立音楽院』 | トップ | 台風9号! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事