孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

始業&防災の日

2010年09月01日 23時52分05秒 | ダイアリー
今日は10時40分に起きて12時に自転車で駅に行き友達と待ち合わせして12時21分の湘南新宿ライン快速で渋谷に行き、イケベ楽器に行き友達の買い物に付き合い、バスに乗り三宿で降りて国立音楽院まで行きました。バスに乗ろうとしたらドア付近で倒れている人がいてホントに吃驚したよ!ホントにどんだけだよ~!そんで15時00分からベースStudy(個人レッスン)をスタジオ5で友達が受けていました。俺は16時からのドラムStudy(個人レッスン)を受けました。今回も色々と先生と話が盛り上がりました。アニソンのリズムパターンを2つ練習しました。その後は17時から友達がスタジオ5でベースStudyを受けていました。その後、友達から岩手県のお土産『遠野かっぱ』を貰いました。ホントに美味しかったよ!そんで最後に19時からKMAスタジオでバンドアンサンブルを受けました。今回はバンドを新しく組み直しました。ホントにグダグダに決まったけどね!俺は最終的に若手バンドのアニソン系バンドの所に入りました。話してみると意外と趣味が合っていて、なんだかんだで前よりは確実に良くなったと思う!話が合うって良いよね~!曲は『Paradise Lost』『輪舞-revolution』『空色デイズ』のどれかに決まりそうだよ~!ホントに楽しみだよ!やっと俺のやりたい曲が出来そうだよ!そんで21時05分に終わりバスに乗り駅に行き21時37分の湘南新宿ラインで帰りました。今日はホントにめちゃくちゃヤバいくらい疲れた一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏休み最終日! | トップ | くじの日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事