孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

代休!

2008年06月23日 22時17分42秒 | ダイアリー
今日は代休と言う事で学校が休みでした。なので9時に起きました。そんで10時30分に駅に行き友達2人とでシダックスでノンストップ無限フリータイムの9時間を歌いました。その前にニットーモールで色々と買い物をした。11時05分から入室して20時03分に退室しました。今回もまたランキングバトルをやりました。今回からは友達が精密採点をやりたいと言ったので仕方なくやった。結果、最低の21点が出ました。ホントにヤバかったよ!でも9時間はさすがに疲れたよ!今日はマジでめちゃくちゃ疲れた一日でした。占いは6位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨 | トップ | シールド! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事