孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

再試合をしても両者互角の死闘だった!

2006年08月21日 22時17分07秒 | ダイアリー
今日は7時40分に起きて10時におじいちゃん家に弁当を届けに行きました。次にツタヤで中古CD5枚を買いました。次に『ディスカウントショップ桃太郎』に行き中古のPS2ソフトを2つとボイスキーホルダーを買いました。そんで最後に『マジシャン』でドラムマニアを3回やって家に戻りました。13時30分くらいに友達から電話があって俺ん家で遊びました。その後18時になりニット-モールに行きドラムのレッスンをしてきた。今日はあまり練習不足だった為△で終わってしまった。もっと練習しなければいかんなこりゃー!今日はともかく盛り上がった1日でした。占いは4位でした。

大ナナイトvol.6
~LACCO TOWER『ハネビラ』& UNISON SQUARE GARDEN『新世界ノート』レコ発ツアー~
『HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1』セットリスト↓
『RAMBLES

『UNISON SQUARE GARDEN』

『LONG SHOT PARTY』

『LACCO TOWER』
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 柳本JAPAN | トップ | ダンスドリル部=ダンドリ! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおお!! (ゆ・・・な)
2006-08-22 17:01:09
すごいね!!ドラムのレッスンとヵも

趣味でやっててかっこいいよっっ!

ドラムやってる人ってあんまりいないよねっ

7時にも起きれるなんて・・・えらいわあー

ぅち今日10時ヵ11時くらいに起きたよv

盛り上がれる一日羨ましいょぉぉー・・・。

占いは4位だったのね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事