孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

夏の戦争!

2009年10月04日 22時59分30秒 | ダイアリー
今日は9時30分に起きてダラダラとしていて午後は14時からお母さんと自転車でサティに行き食事をしてワーナーマイカルシネマズで14時40分からの映画『サマーウォーズ』を観ました。ホントに良い内容でまたしても感動してしまったよ!ヤバいね!サイコーだったね!その後は買い物をして帰りました。そんで今度はニットーモールに行き50ポイントを貰って色々と見て買い物をして最後にセブンイレブンに寄って帰りました。今日もホントに疲れまくった一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« POLYSICS WORLD TOUR OR DIE ... | トップ | 雨で不安定な不快感 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事