孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

【ゲスト:西葉瑞希】矢野妃菜喜のGAME the HINALAND #8【ゲストCDPR西尾氏】ソングバード役で出演する『サイバーパンク2077』DLC『仮初めの自由』で遊ぶ【青木瑠璃子のアイコン】

2023年10月02日 19時01分45秒 | ダイアリー
今日は3時55分に起きて4時15分に歩いて、お仕事(28日目)で5時30分から10時15分まで勤務しました。その後は10時15分に終わって明日の勤務を確認して帰りました。明日は休みで次回の勤務は水曜日からになりました。午後は11時55分にヘルパーさんが来ました。そんで12時54分に帰りました。てか『焼肉の万世 越谷店』がオープンしました。後は体温計で熱を計ったら36.5℃でした。今日は29食分も作って既婚者男性に『鍋に水が少なすぎます。』『一番、大きな鍋を使って下さいね!』『お盆を被せて下さいね。私の言う事が聞けないと言う事で良いんですね?』と超不機嫌な表情で言われて女性が突然に辞める宣言をして去ってしまった一日でした。占いは6位でした。

モルタルレコードPRESENTS 『大貫永晴応援企画~WESTワンマンまで一ヶ月!最強3マン』
『埼玉熊谷モルタルレコード2階』セットリスト↓
『大貫永晴』

『井上ヤスオバーガー』

『谷井大介』
コメント    この記事についてブログを書く
« TVアニメ『薬屋のひとりごと... | トップ | 【第7話】鈴原希実のんフィク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事