孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

振替休日

2009年05月06日 22時25分40秒 | ダイアリー
今日は9時40分に起きてダラダラとしていました。午後は友達から電話が、かかってきてカラオケに行く予定だったけど13時から自転車でお母さんとシネティアラ21で映画『クレヨンしんちゃんオタケベ!カスカベ野生王国』を見に行きました。友達には大変、本当に申し訳なかったな!暇な一日にしてしまったな!また機会があったら遊びたいよ!そんで映画はまぁまぁでした。その後はサイゼリアで食事をしてニットーモールに行き新星堂でCDの予約をしました。最後に買い物をして帰りました。途中から雨が物凄くて、どっちみちカラオケに行けるような感じではなかった。今日はホントに選択肢に悩んだ一日でした。占いは2位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« こどもの日 | トップ | 京都アニメーション→京アニ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事