孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

エアドライバー!

2008年01月26日 22時57分46秒 | ダイアリー
今日は11時に起きて11時30分に友達が来て12時30分まで遊びました。その後は俺は駅で別の友達と待ち合わせをしていたので歩いて駅まで向かった。そんでホントは友達とマキシマムザホルモンのライブのチケットを買う予定だったのだけれど行ったら完売だと言われてしまいました。ホントにマジでショックだよ!まぁ5日も経ってるんだからしょうがないね。ホント立ち直れないよ!久々だったのに!そんで13時45分に俺ん家に着いて俺は14時過ぎから自転車で『ディスカウントショップ桃太郎』で友達と会い中古のゲームを買って俺ん家で17時45分まで遊びました。なんだかな~!ホント今日は予想外ばかりな1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« あなたの声が遠くなる~! | トップ | 平成20年度(第65回)簿記実... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事