孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

晴れ晴れ晴れ晴レルヤ

2008年01月09日 19時01分45秒 | ダイアリー
今日は4時間の40分授業でした。3時間目は簿記で自習でした。その後は12時10分に終わり13時10分まで教室で音楽を聞いていました。そんで友達2人とで『カラオケマック川本店』に行きました。そして14時から17時40分まで俺は歌って帰りました。てか精密採点でKREVAの『It's for you』を歌って80点を出したよ!今回はコレが最高点だな!俺の友達は、ほとんど85点しか出ないからなぁ~!今日はホントにヤバかった1日でした。占いは10位でした。

レミオロメン TOUR 2008 "Wonderful & Beautiful"
『神奈川県民ホール 大ホール』セットリスト↓
1.Wonderland
2.雨上がり
3.モラトリアム
4.RUN
5.蒼の世界
6.深呼吸
7.蛍
8.電話
9.ビールとプリン
10.昭和
11.3月9日
12.流星
13.粉雪
14.南風
15.明日に架かる橋
16.スタンドバイミー
17.追いかけっこ
18.Wonderful & Beautiful
アンコール
19.茜空
20.紙ふぶき
21.リズム
コメント    この記事についてブログを書く
« 始業式&服装頭髪検査! | トップ | オタク&マニアック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事